Menu

HOME

Home
【公式】リゾートパークともやま ともやま観光ホテル

広大な敷地内には、パターゴルフやテニスコートなどレジャー施設が満載。宿泊は色々なタイプのコテージ、ホテル本館で。ペットコテージは1棟1棟が独立しているので、気兼ねなくかわいいペットと遊べます。

お勧め宿泊プラン

式年遷宮の翌年はおかげ年です

昨年2013年(平成25年)は、20年に一度の式年遷宮が執り行われ、伊勢神宮の建物を新しく建て直すとともに場所を遷し、さらに殿内の宝物もすべて新調されました。

式年遷宮の翌年は「おかげ年」と呼ばれ、おかげ年に参拝をすることを「おかげ参り」といいます。
式年遷宮の年に参拝をするとよいと考える方が多いようですが、実は、おかげ年に参拝をすると、伊勢神宮のご利益を最大限に授かることができるといわれております。

今年2014年(平成26年)はまさにそのおかげ年!!
日本屈指のパワースポット、伊勢神宮のご利益を授かりに、是非お越し下さい。
伊勢神宮まで「リゾートパークともやま」よりお車で約50分のアクセスです。

宿泊施設タイプ

5万坪に広がる一大リゾートはあなた流の旅を表現するプライベートゾーン!!

石坂が続く町並みと、灯台が佇むノスタルジックな情景から「絵描きの町」として知られる大王町。

特に英虞湾の真ん中に突き出す登茂山は、美しいリアス式海岸に囲まれた絶好のビューポイント。「リゾートパークともやま」はそんな美しい自然そのままの 地形に広がるBIGリゾート。

新緑鮮やかな木々、光浴びて煌く海、夕日に染まるムードあるビーチ・・・。5万坪の敷地には和室タイプのホテル本館、コテージタイプのリゾートイン等宿泊施設も様々。パターゴルフ、プール、プライベートビーチ等、充実した レジャーからあなたの過ごし方をチョイスして、あなた流の「ともやま」を楽しんで。

そして旅の疲れを癒すのはアロマテラピーや天然温泉「美ともの湯」展望台浴場で心ゆくまでリフレッシュしよう!!